AI論文データベース「メディア会員」導入後1ヶ月で登録者数120名を突破!AI専門家も多く

株式会社Parksの運営しているAI論文データベースメディア「アイブン( https://aiboom.net )」の会員(10/31より開始)登録者数が1ヶ月で120名を突破し、その後も増加し続けています。多くの機械学習専門家の方々にご利用いただいております。

会員の特典について

会員の特典は3つあり、

  1. アイブンの過去全記事を全文閲覧可能(2019/7/1-12/1で401記事)
  2. おすすめ記事ピックアップ等のメールマガジンを獲得
  3. 機械学習系の仕事を紹介(技術案件)

これらのメリットをお受けいただけます。

アイブンとは

機械学習技術は日進月歩、基礎から応用まで多くの成果が日夜バンバン論文として更新されています。
我々のメディアは産業活用に大いに役立つ機械学習応用論文データベースの一部を記事として公開しています。
エンジニア、研究者、スタートアップ経営者やビジネスマンが忙しい中でも「楽しく」「素早く」機械学習の今にキャッチアップできることを目指して運営しています。

現場の解決に論文がなぜ役に立つのか?その答えは、現実の悩みに対して専門家が原理原則にもとづく「仮説と検証」を繰り返した努力の結晶だからです。

産業界は今まさに激動の時代。人員不足と経費削減に苛まれた先に見えてきた解決策は、AI等による自動化とクリエイションの推進。しかし情報が少なすぎるとは思いませんか?

改革の道しるべ、相談役としてのデータベースをあなたの手に届けます。

また上述のデータベースは、「エンタープライズ版」を企業様にご提供しています。ご興味のある企業様はご連絡くださいませ。

お問い合わせ

弊社およびサービスについて何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

【こちらから】

PAGE TOP