中部科学技術センター・中部イノベネット事業にて、生成AIの紹介と事業説明を行いました。

2024年1月17日、中部科学技術センターにて、生成AI技術の紹介と当社の事業内容についてのプレゼンテーションを行う機会をいただきました。

様々な研究機関などの皆様に聞いていただき、大変意義深いものとなりました。

セミナーの冒頭では、生成AI技術の基本的な概念や、応用事例について詳しく説明しました。AI技術は、テキスト、音声、画像などの様々な形式のデータを理解し、それに基づいて新しいコンテンツを生成する能力を持っています。この技術の応用範囲は広く、産業からビジネスまで多岐にわたります。

また、当社の事業展開に関するセッションでは、生成AI技術に関連する各種サービスを発表しました。当社のメディアサービスとコンサルティングサービスは、市場に新たな価値を提供することを目指しています。

質疑応答のセクションでは、参加者の方からの質問にお答えし、サービスの内容について知っていただく機会となりました。

本イベントを通じて、業界関係者や一般の方々に、業界動向と当社の事業を直接伝える貴重な機会を得ることができました。

私たちは今後も、社会に貢献するサービスの開発に尽力して参ります。

中部科学技術センターの皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

中部科学技術センターHP:https://www.cstc.or.jp/

中部イノベネットHPhttps://www.cstc.or.jp/cicn/

AIDB:https://ai-data-base.com/

PAGE TOP